MAMMA MIA!

洋画『MAMMA MIA!』
2009年1月30日(金)より全国ロードショー!



特に見たいわけでもないですが・・・
予告篇でABBAの"DancingQueen"が流れたものでつい。

映画本編より、予告篇の方が好き!!っというのは僕のまわりでもききますねー
音楽にあまり明るくない僕は、映画で使用されて初めて知り、気にったものが少なからずあります。

例ですか?
うーんと。。。

『ELIZABETHTOWN』 監督:キャメロンクロウ
♪”My father's gun” エルトンジョン

とかですかね。キャメロンクロウは『あの頃ペニーレインと』でもいい曲教えてもらいました。
この映画も、主人公の心の旅と曲には共感できたのですが・・・
ヒロインとかその他の部分が僕的にどーでもよく、予告篇が一番好きな映画の1つですね。


ところでこのどーでも良い日記はいったいなんなのでしょう??