WORLD

オバマが就任して・・・以下省略w

とまぁ、こんな感じの世界でありますが(←別に憂いても喜んでもいませんよ)、僕はあんまり大人な思考は持ち合わせていませんので自分の為にも世界や周りのことを考えて行こう的な考えはでけませんなぁ。


うーん、簡単に言うと「もし世界が100人の村だったら」的な考えでしょうか?書店で見かけて立ち読みしたことはありますが。確かに客観的な視点で面白いですがw
世界を渡り歩いていく、賢さとしては仕入れておきたいくらいです。

働かなくても、生きていける仕組みがある程度できてヒマになったら環境とかなんとかイロイロ考えよーかなw
自分の身の安全を確保してから余裕みせることぐらいしかできないくらい普通に臆病なのでね。